黒色春日和

ダーティな思いつきをキューティにお届け☆

絶対に無理してるって思われたくない

絶対に無理してるって思われたくない。

だから僕はいつも余裕ぶって物事をこなしてきたし、

無理しなきゃできないことは避けてきたつもりだ。

でもだんだん気づいてきた。

この「絶対に無理してるって思われたくない」っていう感覚が、

逆に自分に無理を強いているんじゃないか。

他人にどう思われようが構わない自分の姿。

その姿こそ僕が望んでいる絶対に無理してるって思われない姿なんじゃないのか。

それ以来、僕は脱力した。

その脱力をした僕を見た人々は口々にこう言った。

「もっと頑張りなさい!!」