黒色春日和

ダーティな思いつきをキューティにお届け☆

さっきの奴隷

そうじゃない、そうじゃない。

もっと指をまげて勢いよくやらないと。

さっきの奴隷の方がうまかったよ?

ああ、そこはゆっくりやらないと。

肩の力を抜いて、集中して。

さっきの奴隷みたいに大けがしちゃうから。

気をつけてやってください。

まだ足りてないようならそこの隅の箱から出してください。

さっきの奴隷は事前に大量に用意してたよ。

よし、そうそう、2個できたね。

そしたら棒に差してください。

さっきの奴隷は絶対差さなかったけど。

何回言っても差さなかったんだよ。

奇妙だよね。

さっきの奴隷はとても反抗的だった。

だから嫌いだったんだよね。

オーデコロンとかつけてたし。

さっきの奴隷はおしゃれに人一倍敏感だったんだよ。

でも棒には差さなかった。

恥ずかしくないのかね。

さっきの奴隷曰く

「棒に差さない方がカートコバーンみたいでかっこいい」