黒色春日和

ダーティな思いつきをキューティにお届け☆

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禅定のための習作

4月になったらちょっと長いものを書いてみようと思う。 そのための練習として今こうして書き始めてみた。 4月、というのには特に何も理由はない。区切りがいいから設定したまでで全然今からその本番の長いものを書き始めてもいいのだが、ちょっとそれを書く…

Nocturne

ある日、夜道を歩いていると向こうから女性がやってきて声をかけてきた。 「出刃包丁を売ってる店を知りませんか?」 私は知りませんと答えた。 ふと女性の方を見ると女性は髪からその着ている白いドレスまでが何やら緑色のドロドロしたものにまみれている。…

Dear A

三人目がきた。 二人目まではよかったけど三人になるときつい。 僕は滅入ってしまって、ここから出ていこうかと思ったけれど二人目が「待って、まだここにいて」と引きとめた。 「三人目は無理だよ」 「なんでよ、最初にそういう契約したじゃない」 「契約は…

大きな人間

僕はまだ小さな人間で、大きな人間になるのにはまだまだ時間がかかるのだろうけど、そんなことを言い出したらあそこにいるあいつや僕のすぐそばで株取引について弁舌をふるっているこいつだって、大きな人間になるにはまだまだ時間がかかるに違いないのだ。 …

さっきの奴隷

そうじゃない、そうじゃない。 もっと指をまげて勢いよくやらないと。 さっきの奴隷の方がうまかったよ? ああ、そこはゆっくりやらないと。 肩の力を抜いて、集中して。 さっきの奴隷みたいに大けがしちゃうから。 気をつけてやってください。 まだ足りてな…

祝福

モクレン咲き乱れる頃、私はあなたを待っていた。 ずっと待っていたのだけれどあなたが一向に来ないので待ちくたびれてしまって私はJR横浜線鴨居駅までお迎えにあがったのです。あなたは驚いて私になにをしにきたのか聞いたけれど、それはあなたもよくわかっ…