黒色春日和

ダーティな思いつきをキューティにお届け☆

ちょっと待て!!セスナがこっちに向かってる!!

わかってるだろ?お前も一緒にプリンを食べた。

それが真実だ。それ以上でもそれ以下でもない。

一緒にプリンを食べたんだからお前にはあいつに電話をする義務がある。

さあ今すぐ電話するんだ。俺のスマホを貸してやるから。

いや、ちょっと待て、なんだあのセスナは!?

まさかあいつのセスナか!?

おい、なんとか言え!なんとか言ったらどうなんだ!!

やめろ、電話を今すぐやめろ!

あのセスナ、こっちに向かってるじゃないか!

まさかここでの会合をあいつにバラしたな?

そしてこの承天寺まであいつのセスナを飛ばさせたんだ。

クッ、やられた。あいつ、バズーカを持ってるじゃないか。

俺の負けだ。そう、プリンに最初に手をつけたのは俺さ。

さあ、煮るなり焼くなり好きにしたらいい….…。